だがし屋すみっコ&すみっコぐらしたびきぶん
何だかブログ更新することなく、一ヶ月も空いてしまいました。

アマゾンで、すみっコぐらしの、けしゴムいっぱいシリーズ新商品を購入しました。



だかし屋すみっコ。懐かしさを感じる駄菓子屋をモチーフにしてくれたのが嬉しいですね。



たびきぶんシリーズ。お弁当シリーズと比べたら、あまり魅力的では無かったのですが、現物を見たら思ったより可愛かったので、買って良かったと思います。特に好きなのは猫。ピラミッドの消しゴムも、うつ伏せの猫も素敵。あ、絵描きの白熊も良いですね。

お弁当シリーズで、おにぎりの目がない事件があったので、今回は心配して消しゴム一つ一つを凝視しました。今回は、大丈夫でした。でも、白熊消しゴムの入っていた箱が少し折れていました。ちょっと残念。




スポンサーサイト
[2017/10/08 11:22 ] | 今回の購入品 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 8月の消しゴムニュース!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://transtar2dx.blog.fc2.com/tb.php/369-f247c7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |