8月の消しゴムニュース!
今回の目玉商品は何と言ってもこれです!



値段がなかなかですので、前回の入荷では、迷っているうちに売り切れになり、見送り。でも、貧乏コレクターのトランスターでも、やっぱり出来るなら一つくらい持っておきたい!ということで、今回入荷分で、無事に購入することができました。

スミグルの消しゴムって初めてで興奮しました。開けて遊びたいところですが、とりあえず保留。

・・・と思ったんですが、大きい引き出しにも、どうしても未開封では入らないため、開けて遊んで、図のように仕舞いました。



たんたん様同様?控えめに二回だけ回しましたが、楽しい!そしていい香りでした。

そして大きい消しゴムの、収納場所がどんどん無くなってきた・・・。桃屋の消しゴムですよ!も予約してしまいましたが、すみっこハウスやすみっこ弁当と同じように箱ごと保管するとなると、ヤバい。大きい引き出しあと一個しか空きがない!




今月もやってくれますね!サカモトさん。もはや、食パンだけで、ワンカテゴリー出来ちゃいそうな感じです。



四角い消しゴムや、その他の消しゴムも少しだけお買い物。チョコレーダーも、先月迷って買うの見送りましたが、店頭で現物を見て、これはカッコいいから買っておこうと購入。ホリデイブランチと書いてある動物の消しゴムも、イラストも可愛いし、消しゴムの質感も素敵。そして、桜の消しゴムも、もしトランスターがリアル受験生だったら、使う用と保存用、両方買うこと間違いありません。

オマケは、まとまるくんのはらぺこフレーバー9と10です。エッグタルトの香りが気に入りました。コーヒーもリアルな香り。ヒノデワシの消しゴムへの香り付けって、ここまで進化したのですね。すごい!でも、パッケージ開けるとき、誤って失敗してしまいました。残念・・・。

スポンサーサイト
[2017/09/04 18:25 ] | 今回の購入品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<だがし屋すみっコ&すみっコぐらしたびきぶん | ホーム | ディズニーツムツムリップ消しゴム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://transtar2dx.blog.fc2.com/tb.php/368-68be49b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |