7月の消しゴムニュース!
今回も素敵な消しゴムが一杯!そして、毎月サカモトが凄い気がします!



ミッキーの笑顔癒されます。個人的には、スティッチとリトルグリーンメンより、グーフィーとプルートが良かったかな。そうすると、完璧なミッキー&フレンズになる気がして。



な、な、な、何ですかー!!この可愛すぎる小ささ。クラックスいい仕事してます。おまけに棒までちゃんと消しゴムと来ましたら、少し高くても買いますよ。



レモンのアロマちっく練り消し。ここまでパッケージに洒落た演出されたら、そりゃ買いますとも!!本当に洗剤みたいな香りがするところも、良いですね。これは一個一個、チャック付きポリ袋に入れておくことにしましょう。



私の大好物のリップ消しゴムと、食べるのも大好物のスイカ消しゴム。スイカは、グミキャンディとか、お土産の飴とかみたいな佇まいが気に入りました。リップは、欲を言うなら赤系のイチゴも欲しいところです。←ワガママ



新しい色で登場した虫歯菌のみゅうたん消しゴム。前回の色と比べてみましょう。



上が前回の色。黄緑とピンクは色が濃くなりました。黄色が青色になりました。

余談ですが、先週歯茎が腫れてしまい、観念して歯医者に行ったら、麻酔打たれて痛い治療をされた挙げ句、今度腫れたら歯を抜きましょうと、恐ろしいことを言われてしまいました。永久歯を抜くのぉ!?やだぁ!!どうやら歯周病っぽくて。皆様も、どうぞ歯をお大事に。



オマケ。タオルは娘にあげましょう。すみっコぐらしの手品消しゴム。私の大好物のピンクです。大事にコレクションします。

たんたん様、いつもありがとうございます。10月に会いに行くのがとても楽しみです。
スポンサーサイト
[2017/08/09 15:45 ] | 今回の購入品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ディズニーツムツムリップ消しゴム | ホーム | パロディドリンク&銀魂消しゴム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://transtar2dx.blog.fc2.com/tb.php/366-79a9fe66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |