パロディドリンク&銀魂消しゴム
あやのすぎ様のブログより、パロディドリンク消しゴムの販売をして下さるとのことでしたので、買わせて頂きました!



イワコーさんも、こんな感じでパロディドリンク消しゴムまた出してくれないかなぁ。



たんたん様でソッコー売り切れだった、銀魂のイチゴ牛乳消しゴムと、酢昆布消しゴムです。こちらもパロディドリンクと一緒に買わせて頂きました。あやのすぎ様、ありがとうございました!

今度はたんたん様から消しゴムが届くのを楽しみにしていようと思います!
[2017/08/03 15:52 ] | 今回の購入品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<7月の消しゴムニュース! | ホーム | そうだ!たんたん実店舗に行ってみよう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://transtar2dx.blog.fc2.com/tb.php/365-7aeec6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |