ディズニーアート展の消しゴム
またまた、まゆぷ~様のご厚意で、入手困難なディズニーアート展の本型消しゴムを、買わせて頂いちゃいました!

なぜ入手困難かと申しますと、名古屋では、アート展開催してくれないからです。消しゴムだけじゃなくて、ディズニー自体大好きなので、もし名古屋に来るなら、せっかくですから主人に相談したでしょう。



柔らかい絵のタッチが何とも素敵です。まゆぷ~様、ありがとうございました!!

ちなみに消しゴムにはありませんが、私はディズニーの中では、シンデレラが好きです。あ、ドナルドも良いですね。



画像は去年のディズニーリゾートで販売されていた、シンデレラのキーホルダーです。当分ディズニーリゾートには行けないため、オークションで買ったものです。ガラスの靴ではありませんが、シンデレラが着ているブルーのドレスによく似合いそうな、オシャレな靴ではありませんか!!

今は無理だけと、また必ずディズニーリゾート行くぞ!!
 
[2017/07/20 21:45 ] | 今回の購入品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そうだ!たんたん実店舗に行ってみよう! | ホーム | たんたん様での購入品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://transtar2dx.blog.fc2.com/tb.php/363-387bff80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |