たんたん様での購入品
今回は、けしゴムいっぱいすみっコ弁当も欲しかったので、少なめにしか買ってませんが、今回も、やっぱりサカモトが凄い!



レトルト第二弾も、第一弾に負けず劣らず素敵過ぎます!!これからもイワコーと共に、サカモトに新作の期待がかかります。



ガリガリ君のアイスバーの金型で、オリジナルのアイスキャンディの消しゴムが発売されました。どれも香りが良いです。たんたん様からのおまけで貰ったイチゴも文句なしの素敵なイチゴの香り。そして、おみくじは吉でした(笑)。

もう1つ。



寝ているピカチュウ可愛すぎます。つめつめ消しゴムも、ほっぺちゃんをはじめとして、サンリオ、スヌーピー、ディズニー、ドラえもん、そしてポケモンと色々出揃いましたね。次はどんなキャラクターがつめつめ消しゴムになるのでしょうか。例えば、ジブリキャラクターとかなら即買います。
スポンサーサイト
[2017/07/07 15:30 ] | 今回の購入品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ディズニーアート展の消しゴム | ホーム | けしゴムいっぱいすみっコ弁当>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://transtar2dx.blog.fc2.com/tb.php/362-38b6712c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |