けしゴムいっぱいすみっコ弁当
6月29日発売の、タカラトミー製です。



開けてみました。



これ以上は開封しません(笑)。すみっコぐらし、やっぱ可愛くて良いなぁ。でも、1つ困ったことが・・・



おにぎり片目無いのっ!!!



内袋未開封のこの状態なら、交換してくれるかなぁ?Amazonさんに問い合わせてみよう。

その後・・・

Amazonさんの交換対応ページの途中で、どうしても先に進めなくなり、結局タカラトミーアーツさんに電話。一週間から十日ほどで新しい商品を届けるそうで、そのときに、配達員に不具合のある商品を簡単に袋にでも入れて、そのまま渡すだけで良いそうです。

てっきり着払いで梱包して送ってからでないと、新しい商品が届かないと思っていたトランスター。こりゃ楽チン。ディズニーランドのお土産袋に箱ごと入れて、新しい商品が来るのを待ってみます。

そして、もう代替え品が届きました。



ちゃんと目がある!!良かった!
スポンサーサイト
[2017/07/04 18:44 ] | 今回の購入品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たんたん様での購入品 | ホーム | 赤ちゃんの近況>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://transtar2dx.blog.fc2.com/tb.php/361-9f8962a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |