念願のサイドメニュー消しゴム
まゆぷ~様のご厚意で、くら寿司サイドメニューの消しゴムを購入させて頂くことができました。



一つ一つが思ったより大きくて、え、これなら200円でも回してしまうかも、と思いました。プラスチックのケースも、しっかりした造りです。このケース、自分でフェルトでパフェでも作って入れ換えても楽しめそうだと思いましたが、もちろんやりません(笑)。

これだけでも充分ホクホクしたのですが、まゆぷ~様は「ご出産祝いです」と、他にも可愛い消しゴムを付けてくれました。感激!!



棒つきキャンディの消しゴムです。個人輸入しないと手に入らない、私にとっては高嶺の花な、有り難ーい逸品。

そして、涙がちょちょぎれる程びっくりしたのは、こちらの消しゴム。



サカモトのケーキボックス消しゴムなのですが、こちらはヤフオクで結構頑張ったのに落札できず、さらに、まゆぷ~様の消しゴム抽選会でも残念ながら当たらなかったものです。

こ、これをいくら出産祝いと言えども、私めが簡単に貰ってしまって良いのですか!?というレベルです。

まゆぷ~様、ありがとうございます。大事に保管します。
スポンサーサイト
[2017/05/31 18:46 ] | 今回の購入品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久しぶりの文具店 | ホーム | 残念な話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://transtar2dx.blog.fc2.com/tb.php/357-07506861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |