残念な話
あやのすぎつねただ様のブログで、ホールズというキャンディを二つ買うと、ファミリースタジアムのカセット型の消しゴムが貰えるキャンペーンをしていると言うのを見てから三日後、ホールズがあったのはマックスバリュらしい、ということで、最寄りのマックスバリュに行ってみたのですが、それ以前に、ホールズのキャンディすら、発見できませんでした。そういえば、ホールズというキャンディ、普段から見たことないような・・・

でも諦めきれずに、イオン系列ならあるかな?と思って、ミニストップや地元のイオンも探してみましたが、ダメでした。残念。

そして、本日はまゆぷ~様のブログで、くら寿司のサイドメニューの消しゴムが出ているということで、入り口のガチャだけやって帰るのはみっともないからと寿司代を主人にせびり、銀行で2000円分100円に両替までして準備万端で最寄りのくら寿司に行くも、サイドメニュー消しゴムのガチャがない!!

やっぱり諦めきれずに、もう一店舗空腹を我慢して行ったのにも関わらず、結果は同じ。何で無いのー!?もう寿司だけ買って、帰宅するしかありませんでした。

残念な結果ばかりでしたが、子供がいる以上、独身と同じ頃みたいに執着してられないので、ここで潔く断念。仕方がないですね。うーん、自分でいうのもなんですが、子供がいる割には、主人や親の力を借りて、頑張って消しゴム探索している方だと、思うんだけどなぁ。
スポンサーサイト
[2017/05/17 18:37 ] | 消しゴム関係の話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<念願のサイドメニュー消しゴム | ホーム | 四月の消しゴムニュース!>>
コメント
トランスター様

はじめまして。トランスター様のブログを見て、かおりちゃん消しゴムの魅力に取り付かれた一コレクターです。
コレクターになってからまだそんなに経っていないのでかおりちゃんの数はあまりないですが、トランスター様のかおりちゃん消しゴムの所持数やかおりちゃんに対する情熱には目を見張るものがありました。
トランスター様がかおりちゃん消しゴムに魅かれる理由が良くわかります。
おもしろ系消しゴムも大好きですが、シンプルながらもバラエティーにとんだかおりちゃん消しゴムをこれから集めていきたいと思います。
その後、新たにかおりちゃん消しゴムを入手できましたか?
色々お忙しいかと思われますが、かおりちゃん消しゴム関係の記事をまたアップして下さったら嬉しいです。
色々お忙しいかと思いますが、トランスター様のブログ楽しく読ませていただきます。
暑くなるので、お体ご自愛の上、お過ごし下さい。
長文コメント失礼いたしました。
[2017/05/18 09:27] | URL | かおりちゃん消しゴム大好き #02GhKiE. [ 編集 ]
かおりちゃん消しゴム大好き様

コメントありがとうございます。

県内や隣県の文具店など、行けるところは殆ど行ってしまったので(200件は越えます)、新たなかおりちゃんは、残念ながら発見しておりません。オークションも、色々セットされたものの中に、欲しいかおりちゃんが一~二個という状態が多くて、手を出しづらいのです。

また、子供もいますので、遠くへ行く時間も予算もなく、今後もかおりちゃんが増えることは、あまり無いでしょう。将来家族旅行に行けた際に、ふらりと文具店に寄ったり、仕事を始めれた際に、オークションで奮発して買うことができたらいいな、という感じです。

今では、かおりちゃんに限らず新作の消しゴムの気に入ったものは逃さないように買う、くらいしかできませんが、かおりちゃん好きなコレクターさんが、私以外にも居てくれるだけでも嬉しいです。

更新もまばらで、なんの企画もない、いい加減なブログですが、それでも良ければまた遊びに来てくださいね。

トランスターより
[2017/05/18 14:16] | URL | トランスター #- [ 編集 ]
こんにちは♪
私はびっくらポンの景品だと思って
ハズレが消しゴムなのかな~と行ったら
ガチャガチャが置いてありました。
店舗によってどこも置いているわけでは
ないみたいですね(泣)
[2017/05/21 09:42] | URL | まゆぷ~ #halAVcVc [ 編集 ]
まゆぷ~様

コメントありがとうございます。

二店舗見に行ったうちの最初は、最寄りの小さなくら寿司な上、今まで行ったことも無かったのでガチャの種類は少なく、仕方なかったのですが、もう一店舗は、寿司と魚の第一弾の消しゴムが置いてあった店舗で、ガチャの数も比較的多かったので期待していた分、ショックでした。

その店で、第一弾の消しゴムを私が回しまくったので、もしかしたら第二弾の消しゴムは置いてくれていたかも知れませんが、第二弾で私のように、勢いよく回す者がいなくて余ってしまい、今回のサイドメニューの消しゴムは入荷見合わせ・・・なんてことになってたら(被害妄想)悲しいです。

カミングスーンの消しゴム、今後の展開が気になりますね。まさかの後ほど登場でずらしてくるとは。まさか、店内の五皿食べるガチャ限定になんてしませんよね??

トランスターより
[2017/05/21 11:05] | URL | トランスター #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://transtar2dx.blog.fc2.com/tb.php/356-f1421de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |