四月の消しゴムニュース!
月に一回のお楽しみ、たんたん様の消しゴムニュース。今月はサカモトが凄い!



今回の目玉商品は、やはりチーズ&バター消しゴム。もちろん開封用も添えて。前回のチーズ&バター消しゴムよりもサイズは一回り小さくなってました。



香りはというと、バターはほんのりですがなかなか良い香り。チーズは、うん、チーズですがクリームチーズではない感じ。ベビーチーズのパッケージ寄りの香りかも。私としては、kiriのクリームチーズが食べたくなるような香りを期待してました(苦笑)。



サカモトのジュース消しゴムです。どれもいい香りで、なんと10種類も!こちらも、前回のジュース消しゴムより一回り小さくなってます。でも値段は30円アップ。不景気ですね・・・



お次はこちら。



4月の新着消しゴムではなく、数ヵ月前のものですが、その時の私は、同じ文字三個もなんて、場所とるから要らないし、カプセルは邪魔だし、コンプすると高いから、という理由で興味がありませんでした。でも、さすがは消しゴム屋さんのたんたん様。アイテムの説明をよーく見たら、文字を一つずつにして、スッキリコンパクトにコンプしたセットを売ってくれるなんて!こんなことは、たんたん様ぐらいしかやってくれてないのでは?



中の消しゴムの可愛さにやられて、ついつい買ってしまう、サンエックスのミニ消しゴム入の四角い消しゴム。今回も、じんべえさんだけにしようかな?と最初は思いましたが、結局、まめごまにも手が伸びました。



イワコーのブリスターに無いのに、イワコーではバラで買えなかった色のヨーヨーとコマ。やっとたんたん様でゲット。そして、スヌーピーのミラー付きコンパクトの中に消しゴムという素敵な商品。スヌーピーは中の消しゴムが全て同じと聞いて、一番好きなイラストのものを一つ買いました。



最後は靴の消しゴム。左の緑と赤の消しゴムが今回の購入品で、右のピンクと黄色の消しゴムは、あやのすぎ様から購入しておりました。コンプできて嬉しい!

来月も、たんたん様で買い物するのが、楽しみです。
スポンサーサイト
[2017/05/14 15:00 ] | 今回の購入品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<残念な話 | ホーム | 中国のオリジナル消しゴム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://transtar2dx.blog.fc2.com/tb.php/355-90585b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |