イワコーのお猿さん消しゴム
お名前は伏せますが、とあるコレクター仲間の方が、お子さんの生まれた干支にちなんで、猿の消しゴムはいかがですか?と言ってくださり、格安にて譲って頂きました。ありがとうございます!



パステルカラーの優しい色合いが良いですね。そして、私はやっぱりピンクが一番好きです。 



こちらは濃いめのカラーですね。それにしても、お猿さんだけで、こんなにカラー展開があるなんて、海外限定は奥深いですね。そして、こういったものを個人輸入はもちろん最初から無理ですが、オークションなどで買ったりすることすら、今となっては難しくなってしまったトランスターからしたら、お話を下さったコレクター様のご厚意は、とても有り難かったです。

ちょっと、色比べをしてみました。



ど真ん中の猿が、日本で発売しているもので、左右の猿が、今回お譲り頂いたものです。左右の海外限定猿は、全く同じ色かしら??そして、日本発売のものは、少しだけ色が濃いように思います。

色合いの絶妙な違いは、やっぱり奥深いですね。こんなにきちんと海外限定で揃っているシリーズは無いので、大事にコレクションしたいと思います。

え、娘の生まれた干支の記念なんだから、将来大きくなった娘には、ひとつくらい、あげなきゃいけないかしら?・・・あげたくないですが、消しゴム好きになって、かつ、どうしてもと言われたら、先程の黄色い海外限定の同じ色のやつなら、一つあげようか・・・。あとは、日本発売のものしかあげたくないなぁ(苦笑)。
[2017/04/14 11:53 ] | 今回の購入品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<中国のオリジナル消しゴム | ホーム | イワコーの新商品♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://transtar2dx.blog.fc2.com/tb.php/353-eafa7f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |