イワコーの新商品♪
四月はイワコーさんがたくさん新商品を出してくれたので、たまには直営ショップで買うことにしました。



カラフルで立体的な富士山も素敵ですが、特に桜のつくりが精巧!こんな感じの和菓子を作ってほしいです。こういうの、外国人さんとか好きそう。



トイの輪投げが可愛いっ!けん玉が昔懐かしい感じの色にリニューアルしたのも良い感じです。ただ、ヨーヨーと駒のブリスターにない新色をバラで買おうと思ったら、60個入か、10個まとめ買いでしか見当たらず、問合せがめんどくさい性格のトランスターは、じゃあたんたん様に頼もっ、と取り合えずスルー。

そして、待望の新作スイーツ。マドレーヌやクッキーが欲しいなぁ、とブログにツラツラ書いていたことが、イワコーさんに実現してもらえて嬉しい!クッキー、他の色もバラで出ないかなぁ。マドレーヌは、バラで売るには少し小さいかも?でも、ピンクやチョコ、オレンジのマドレーヌも欲しいなぁ。とにかく色々8個入って、トレイも付いててこの値段はお得だと思います。

そして、今回のオマケは・・・



濃いピンクのユニコーンは持っていないので嬉しい。ブルーのアイスも、持っているものは何だか日焼け?しちゃってる感じなので、これはこれで大事に取っておこう。



ちょっとしか買ってないにも関わらず、図々しくカタログも付けてと頼んだら、画像右のカタログが届きました。よく見ると、No.19-3となってて、カットフルーツのブリスターや、ふくろう等が載っていました。
スポンサーサイト
[2017/04/08 11:58 ] | 今回の購入品 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<イワコーのお猿さん消しゴム | ホーム | 三月の消しゴムニュース☆>>
コメント
こんにちは僕も新作のブリスターパックのクッキーセット買いました。男子ですがクッキーが凄く可愛いなと思いました。ちなみにおまけはピンクのユニコーンと水色のクリームサンドビスケットでしたよ。
[2017/04/09 18:38] | URL | おもしろ消しゴム大好き #- [ 編集 ]
おもしろ消しゴム大好き様

こんばんは、コメントありがとうございます。

今回のクッキーのブリスター、良いですよね。なんだかヨッシーのクッキーみたいです。

性別関係なく、消しゴム好きがたくさん居てくれれば、イワコーさんも喜ぶと思います。男子であっても、おもしろ消しゴムに癒されながら日々を送ることは、素敵だと私は思いますよ。

トランスターより
[2017/04/09 23:44] | URL | トランスター #GrXEj0WQ [ 編集 ]
トランスター様お返事ありがとうございます。コメント見てホットしました。おもしろ消しゴムは本当に大好きなので毎日癒されてます。
[2017/04/10 16:05] | URL | おもしろ消しゴム大好き #- [ 編集 ]
おもしろ消しゴム大好き様

この時期のオマケは、ピンクのユニコーンなんでしょうね、きっと。でも、スイーツは、私はビスケットではありませんでした。どうやら動物は同じでも、スイーツはバラバラになる傾向がありますね。

またいつでもコメントくださいね。お待ちしております。

トランスターより
[2017/04/10 17:59] | URL | トランスター #GrXEj0WQ [ 編集 ]
トランスター様

イワコーさんからたくさん新作が発売されて嬉しいですよね。
私も昨日ポチっと購入しました。
トランスター様のいうように、駒、ヨーヨーのブリスターに入っていないカラーが単品で欲しくてヤフーのイワコーさんのショップを利用しました。
今から届くのが楽しみです。
[2017/04/11 01:35] | URL | ちゃんと #- [ 編集 ]
ちゃんと様

イワコーさんが、一気にこんなに商品出してくれることもなかなか無いので、今回直営ショップを使いました。

こまゆみ様のブログにありました、サカモトのバターとチーズの消しゴムも楽しみですよね。併せてたんたん様に注文しようかと思いますが、4月の消しゴムニュースに間に合うように、オンラインショップが再開することを切に願います。たんたん様どうしたのかな??

トランスターより
[2017/04/11 18:40] | URL | トランスター #GrXEj0WQ [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://transtar2dx.blog.fc2.com/tb.php/351-40092b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |