三月の消しゴムニュース☆
たんたん様から、荷物が届きました!毎回とても楽しみにしているので、テンション高い!

まずは、イワコーのものから。



新作の消しゴム達を、ブリスターでまとめ買いです。ちなみに、カットフルーツの消しゴムのフォークとお皿ですが、フォークはカフェ消しゴムと同じでしたが、お皿が異なるので、やはりブリスター特典として、買っておくに限る、と言えましょう。

たんたん様からの素敵なキャンペーンで、跳び箱の消しゴムを選択。大好きなピンクが当たりました。

なぜ跳び箱を選んだか、ですって?上履きのブルーや(過去に作成された色かどうかは不明)、ましてやランドセルのブルーやピンク(こちらはどうやら過去に作製された色)がもし当たったら、残念だったからです。

その点跳び箱なら、既存の茶色に近いオレンジ色が当たっても、茶色となら、まだ色の違いがハッキリ分かるかな?と思って。本当は形的には、ランドセルが一番よかったのですが、そこは慎重に行きました。



今回の目玉商品、猫瓶駄菓子マスコット消しゴムです。猫瓶という造りも、なかの消しゴムの可愛らしさも、文句なく素敵な逸品。この駄菓子屋にちなんだわけではありませんが、これも買いました。



ずっとスルーしていた駄菓子屋すみっコのマジック消しゴムです。マジック消しゴムは、真剣に集めている消しゴムではないので買わなかったのですが、今更欲しくなって買いました。だって、中の消しゴムも含めて、すみっコたちのイラストが、とっても可愛いんですもの!



フライングタイガーの、たんたん様の代理購入商品の中からは、イースターエッグとお花を一種類買いました。赤ちゃんが生まれてからは、ますます名古屋のフライングタイガーに行けなくなったので、代理購入は、本当に助かります。どちらの消しゴムも、カラフルで可愛い!



こちらで最後になります。メイクユー・タイプのリップの消しゴムは知りませんでした。リップ消しゴムファンのトランスターとして、購入出来てとても嬉しい!

そして、リラックマのパン消しゴム入の四角消しゴム。こちらもパンのミニ消しゴムに惹かれて買いましたが、ちゃんと二種類ともパンの消しゴムの色が変えてあるところが嬉しいです。

次の四月の消しゴムニュースが出るまで、また楽しみにしていようと思います。
スポンサーサイト
[2017/03/25 19:20 ] | 今回の購入品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イワコーの新商品♪ | ホーム | けしゴムいっぱいすみっコハウス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://transtar2dx.blog.fc2.com/tb.php/350-045b4324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |