けしゴムいっぱいすみっコハウス
3月23日に発売したばかりの、とっても可愛いすみっコぐらしのドールハウス(子供の頃、シルバニアファミリーが大好きだったので、ドールハウスも勿論好きです)に、小物や人形が消しゴム製で入っているという、まるでトランスターにとっては夢のような商品です。



ねこ&ぺんぎん?は二人暮らし??ちょっと豪華なお家ですね。



とかげとたぴおか。テーブルや椅子はもちろん、お風呂のバスタブまでもが消しゴムなんて、素敵です。



とんかつとしろくま。冷蔵庫やベッドが消しゴムってところが嬉しい。

開封して遊んだら楽しそうですが、かなりのお値段がするので、開封用は買ってません。なのでこれは多分開けずに、このまま取っておくだけなのですが、外箱を見ているだけでも童心に帰ったようでワクワクします。

ちなみに、ペンケースのすみっコの消しゴム人形と、こちらのハウスの消しゴム人形を比べたら、若干ペンケースのすみっコの消しゴム人形の方が小さいようです。

こちらの商品は、私はアマゾンで注文してみました。そしたら、9000円を切って買うことが出来ました。

次はたんたん様の消しゴムニュースが楽しみです。

最近までに、本当にたくさんの消しゴムを買ったので、消しゴム総数も5000個を突破しました!!ちょうど一年前にジュゲムブログで、4500個突破と書いたので、妊娠~出産までに、500個も消しゴム買ってたのですね・・・四月からは、さすがに消しゴム買いすぎ注意報を発令したいと思います。自動車税の支払いもあるしね・・・
スポンサーサイト
[2017/03/25 10:03 ] | 今回の購入品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<三月の消しゴムニュース☆ | ホーム | またまたオークションでお買い物☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://transtar2dx.blog.fc2.com/tb.php/349-c0d1a233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |