オークションでお買い物☆
レトロな消しゴムを幾つか購入しました。



キャンディのようなミカンの香りの消しゴムは、ナカトシ?レモン?

ボタンの消しゴムは、オレンジしか持ってなかったので、仲間が増えました!

そして、今回の本命は、鍵の消しゴム。凄く欲しかったので嬉しいです。



電池の消しゴムです。持っている電池の消しゴムは、全て筒型消しゴムに紙巻きパッケージだったのですが、今回手に入れたのは、金属製の本物みたいなケースに消しゴムが入ったタイプ。個人的には珍しい!と思ってます。



ミツカンの哺乳瓶消しゴムです。二本しか持ってなかったので、これも仲間が増えました!毎日本物の哺乳瓶を使ってる私としては、親近感半端ないです。あ、余談なりますが、赤ちゃんには母乳あげてるんですが、哺乳瓶を使って鉄剤を溶かしたお薬(サプリメントみたいなもの)を赤ちゃんにあげてるので、哺乳瓶が必須なんです。

さてさて、まゆぷ~様の情報からすみっコぐらしのハウス消しゴムも予約してしまい、たくさん消しゴム買ったので、オークションはこれにて臨時収入でもない限り、自粛しますかね。
スポンサーサイト
[2017/02/07 13:37 ] | 今回の購入品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イワコーの今年の新作消しゴム | ホーム | たんたん様でお買い物♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://transtar2dx.blog.fc2.com/tb.php/342-77622710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |