たんたん様でお買い物♪
毎月の消しゴムニュース、とても楽しみにしてます。今回も可愛い消しゴムを幾つか購入しました。



個人的に今回の目玉商品だと思ったのが、キャンディの消しゴムです。もっと小さいかと思ってましたが、届いてみたらそこそこの大きさで存在感抜群です。



ファンシー雑貨屋さんでも取り扱っているところが多い、牛乳パックの練り消しです。会社はクラックスだったのですね。

中身が見える仕様は可愛くて素敵ですが、こまゆみ様の言うとおり、ちょっと高いかな。レモンの牛乳パックの消しゴムを見ている私達コレクターからしたら、120又は150円じゃダメ??って感じになります。



シャーレ消しゴムは、とても全種類手を出せないため、10個に絞りました。

鳥の消しゴムが可愛くて可愛くて。なので、鳥は一種類を除いてあとは全部購入。あ、金魚も可愛いな。もっとお金に余裕があれば、数をたくさん購入して、入れ物を用意して、小さなタモを作って、金魚すくいのディスプレイを作りたくなります。



ジャパン消しゴムコレクションは、たんたん様で以前扱っていたときに買いそびれて、今回の晴れて購入できました。

コンバースの第三弾は、ネイビーは完全に新色ですが、ピンクとブルーって、まさか第一弾と色が同じだったりします?こちらも、第一弾の消しゴムは自宅にあるため、確認できずモヤモヤ。

そして、お顔つきのピンクのハートの消しゴムが可愛いバレンタインの消しゴム。見ているとほのぼのします。

二月の消しゴムニュースも、どんなのが出るのか楽しみです。
コンバース消しゴムのピンクとブルーを確認しました。ビッミョーに色が違いましたので、買っておいて正解。でも、ブルーは特に分かりにくい。若干濃淡が違う程度。

スポンサーサイト
[2017/02/04 17:26 ] | 今回の購入品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オークションでお買い物☆ | ホーム | 100均とディズニーつめつめ消しゴム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://transtar2dx.blog.fc2.com/tb.php/341-71abd974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |