100均とディズニーつめつめ消しゴム
本日は娘を3時間程母に託し、まゆぷ~様とこまゆみ様のブログ記事の情報をもとに、DAISOに行ってきました。

あわシュワとパルスの消しゴムも、レモンのものとは微妙に違うということなので、せっかくだからと購入しました。



ちなみに、たんたん様で購入したのでもう用はありませんが、またしても紫のパルスの消しゴムは見つかりませんでした。私、なんか嫌われてる??

でも、今回の本命は、新たに発売されたガムの消しゴムです。まゆぷ~様の情報によると、普通の消しゴムコーナーとは違うところにあったということなので、ぐるぐる探しました。まゆぷ~様の言うとおり、消しゴムコーナーより少しずれたところで、何とか無事に発見しました。分かりにくかった~!



あわシュワ、パルス、ガム、いずれの消しゴムも、レモンバージョンは自宅に行かないと無いので、詳しい比較は出来ませんが、それは帰ってからですね。

そして、イオン店内のファンシー雑貨屋さんにも寄りました。こまゆみ様のブログ記事にアップされていた牛乳パックの練り消しがありましたが、たんたん様に頼んであるのでスルー。

じゃあ、別に買うもの無いかぁ。と思いきや、こちら。



ディズニーピクサーのキャラクターが、可愛くデフォルメされて、つめつめ消しゴムになってました。素敵です☆
スポンサーサイト
[2017/02/02 17:30 ] | 今回の購入品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たんたん様でお買い物♪ | ホーム | またまたチョコ尽くし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://transtar2dx.blog.fc2.com/tb.php/340-2f0531ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |