ツイストパイ消しゴム
こまゆみ様のブログ記事で、楽天にてまだツイストパイ消しゴムが買えると知って、せっかくなので、注文しました。



私が見たときは、売り切れだったのですが、再販されたんでしょうか。何はともあれ、ツイストパイ、美味しそうです。

赤ちゃんのお世話が始まって、二週間が経ちました。

なかなか寝てくれずに泣いてしまうときは途方にくれてしまいますが、寝顔、笑ってくれた時、一生懸命お乳を吸ってるところとか、とても可愛くていとおしいです。



小さな手です。この手を導けるような母親になれる自信は無いですが、自分なりに頑張っていきたいです。

今は母がやってくれるので、私は家事をせず、赤ちゃんが寝てるときは私も寝ているので寝不足にはなってませんが、自宅に帰ったら、大変だろうなぁ・・・
スポンサーサイト
[2017/01/21 21:17 ] | 今回の購入品 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<憧れのチョコレート消しゴム | ホーム | 赤ちゃんが明日退院します!>>
コメント
赤ちゃんの退院、
おめでとうございます♪
可愛いですね~。

今はご実家で、
うんと楽なさって下さいね☆

ご自宅に戻っても、
赤ちゃんが寝ている時は、
一緒に寝た方がいいですよ~。

あれもこれもやらなくちゃ、って
思いがちですが、休める時に休んで、
ご自愛くださいませ。

自分は欲張りすぎたので、
疲れて発熱したりだったので、
無理なさらないで下さいね。

ではでは。
[2017/01/23 22:43] | URL | こまゆみ #B6xPiMKw [ 編集 ]
こまゆみ様

コメントありがとうございます。

確かに、自分が発熱したら、元も子もないですよね。

家事は、寝かしつけに時間がかかった等で出来なかった分は潔く諦めるくらいしないと駄目ですよね。幸い、主人は家事が出来ていないことをどうこう言う人じゃないので、そこは遠慮なく手を抜かさせて頂こうと思います。

家事とは別に、必ず寝る時間を確保したいと思います!

トランスターより
[2017/01/24 17:44] | URL | トランスター #GrXEj0WQ [ 編集 ]
可愛い手(^-^)
うちの息子も寝つきが悪く、夜中12時になるとぐずりだし、昼夜が逆転してたのを思い出しました。
そんな息子も今年成人式を迎えました。
今思えば、あっという間に過ぎたように感じます。

今は、ご実家で産後の身体を休めて下さいね。
赤ちゃんは、泣くのがお仕事だと思って無理せずに。
お身体ご自愛下さい。

ではでは

[2017/01/24 21:28] | URL | ちゃんと #- [ 編集 ]
ちゃんと様

コメントありがとうございます。

おかげさまで手術後6週間がたち、かなり動きやすくなりました。

寝かしつけは、毎回試行錯誤です。ある方法が、一度効果あったからといって、その方法がいつも効くとは限らないわけで。

今日は母に3時間だけ子供を見ててもらい、二ヶ月ぶりに車を運転して少し買い物をし、クレープを食べてきました。それだけで気分転換できました。

トランスターより
[2017/01/24 21:57] | URL | トランスター #GrXEj0WQ [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://transtar2dx.blog.fc2.com/tb.php/337-2fc99840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |