赤ちゃんが明日退院します!
帝王切開の手術からちょうど一ヶ月たった明日、娘が退院します!

帝王切開で産まれたときは、1770グラムしかなかった娘。でも、大丈夫だろうか・・・という私の不安を吹き飛ばしてくれるぐらい、元気な産声を聞かせてくれました。

転院してからも、点滴や血液検査、注射などを、他の赤ちゃんよりたくさんしなければならず、産まれたばかりなのに、よく頑張っていました。小さくしか産んであげられなくてごめんねと、心が傷みました。

私が産院から退院した翌日、初めて面会に行った時の娘は、ベッドに隙間がたくさんあるくらい小さかったのに、今は2500グラム近くなり、ベッドが狭くなったように感じ、大きくなったなぁと実感。

明日からはたくさん抱っこして、たくさん触れ合って、一生懸命お世話してあげたいと思います。

こんな私をお母さんにしてくれてありがとう。私をお母さんに選んで産まれてきてくれてありがとう。改めて娘に感謝。

これから忙しくなりそうですが、新米母さん、頑張ります!娘と共に成長していきたいです。

今後のブログ更新は、新たに消しゴムを買ったときか、育児をしていて、記録に残したいと思ったとき位かと思いますので、月に数回くらいになるのではないでしょうか。もしよろしければ、月一くらいで覗いて下さると嬉しいです。
スポンサーサイト
[2017/01/07 21:00 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ツイストパイ消しゴム | ホーム | 今年最後のたんたん様でのお買い物>>
コメント
明日無事退院とのこと
本当に良かった。
おめでとうございます。

子育てを楽しんでください。
[2017/01/07 23:53] | URL | ちゃんと #- [ 編集 ]
ちゃんと様

コメントありがとうございます。

子育ては、右も左も分からない状態ですが、愛情を込めて、一生懸命頑張ります。

トランスターより
[2017/01/08 07:30] | URL | トランスター #GrXEj0WQ [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://transtar2dx.blog.fc2.com/tb.php/336-d6b7d77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |