今年最後のたんたん様でのお買い物
妊娠中は、たんたん様でもかなり控え目な買い物しかしてこなかったトランスター。でも、今回は退院したお祝いも兼ねて、少し自分にご褒美ということで、多目に購入しました。今回買ったものを一挙にご紹介します。

まずは、12月の消しゴムニュースの目玉商品、チーズ。



収入が無いくせに、ホールもピースも両方買うなんて、今のトランスターには本当は贅沢なんですが、今回は特別に全部買い。

次は、11月の消しゴムニュースで買おうと思っていたのに入院になってしまい、今回やっと手元に届いたガチャガチャのパロディお菓子消しゴムと、ダイソーを探しても見つからず、しかもたんたん様で11月の消しゴムニュースで買おうと思っていたのに売り切れで、こちらもやっと手元に届いた、パルスのグレープ消しゴム。



欲しいと思っていたものが、ようやく手元に届いた喜びはひとしおです。

そして、キッカーランドのドクロさんと、可愛い星形の瓶詰め消しゴム。



ドクロは一目惚れだったので、すぐカートへインしました。星形消しゴム入の瓶詰めは、可愛いくて欲しいけど、買うのをずっと我慢していたものです。今回、我慢の糸は見事に切れました。実物見たら、やっぱり凄く可愛い!いつ買うか?退院祝いなんだから、今でしょ!みたいな。

今度は、可愛い系のもの。リトルフェアリーテールの練り消し、SEEDの水族館、リラックマの小さな消しゴム付の四角い消しゴム。



リトルフェアリーテールシリーズは、凄く可愛くて好きなので、このコスメの練り消しは気になっていたのですが、妊娠中は、瓶詰め消しゴムの第二弾を揃えるのが精一杯でした。今回は何度も言いますが退院祝いです。練り消し買うくらい、ドンと来い!です。

SEEDの水族館は、一番お気に入りのこの水族館だけの購入ですが、鯨やマンボウのお目目がほのぼのしていて、好きです。リラックマの消しゴムは、中のうさぎに惚れてしまい、両方お買い上げ。このタイプの四角い消しゴムは、中に入っている小さな消しゴムによって、買うか否かが決定されますね。

さらに、キッカーランドの消火栓と、阪急電鉄の消しゴムも一気に購入。



いずれも、過去の消しゴムニュースで取り上げられてから、本当は欲しくて気になっていたものです。これらも、買うのをずっと我慢してました。特に切符つきの阪急電鉄の消しゴムは、四角い消しゴム大好きなトランスターから見ても、とても素敵ングです。切符ともども、大事にしようと思います。

最後に、本日クリスマスイブに相応しい、こちらの消しゴム!



11月の消しゴムニュースで買おうか迷っていたら、売り切れに。今回せっかくなので、再入荷されていた隙に購入。ちょっとコピー商品入ってはいますが、可愛い!買って良かったです!

最後の最後に、本日食べた、本物のクリスマスケーキをアップします。



では皆様、素敵なクリスマスを☆
[2016/12/24 23:47 ] | 今回の購入品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<赤ちゃんが明日退院します! | ホーム | 可愛いもの&その他消しゴム一覧>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://transtar2dx.blog.fc2.com/tb.php/335-975777fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |