御祝い膳
明日の診察次第ですが、順調に行けば、トランスターは明後日退院です。

入院中に、私の産んだ産婦人科は、サービスとして御祝い膳が出ます。院内レストランで食べる、フランス料理のフルコースです。

せっかくなので、記録に残します。

院内レストラン入り口は、クリスマス模様。





①前菜「イベリコ豚と彩りどりな盛り合わせ」

イベリコ豚の塩加減が絶妙。

②スープ「ゴボウのクリームスープ」

ゴボウのスープって初めてでしたが、なかなかGOOD。

③魚料理「オマール海老のポワレ」

オマール海老って高級な味ですね。

④箸休め?「二色のシャーベット」

どちらかと言えば、赤い方が美味しかった。

⑤肉料理「特上牛ヒレ肉のロースト」

お肉美味しい。下の方のしょうゆベースのソースで食べます。

⑥デザート「クリスマス仕立てのデザート」

イチゴのサンタさん可愛い。あと、球体のホワイトチョコの中のクリームも美味しい。

この他に、画像にはありませんが、ソフトドリンクとバターつきのパンがお代わり自由でした。

ドリンクは赤ブドウ、オレンジ、りんごを頂き、パンも二つ食べたので、お腹一杯です。つかの間の現実逃避をして、高級なものを食べることができ、良かったです!

[2016/12/14 14:25 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エステでのお話し | ホーム | 帝王切開体験記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://transtar2dx.blog.fc2.com/tb.php/329-1367df5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |