リップの消しゴム一覧③
21.キャップ上部が丸いリップ消しゴム①


22.キャップ上部が丸いリップ消しゴム②


23.たんたん購入品


24.未開封品


25.小さめリップ消しゴムたち


おしゃれ系の消しゴムは以上です。次回からは、入れ物に入ったミニ消しゴムの一覧を作りたいと思います!

アドベントカレンダー、待ちきれずに横から開けてしまいました。まぁ、中身の公表はしませんけどね。だってまだイワコーさん在庫があるみたいだし。アドベントカレンダー、もっと早く売り切れるかと思いましたが・・・。うーん、福袋的なクリスマスキャンペーンのほうが、子供受けが良いのでしょうか?そのせいで売れてないのでしたら、来年からは、クリスマスイベント、一体どうなることやら心配です。←そんなことより、自分の体の心配は?というツッコミが聞こえてきそう(苦笑)。
[2016/11/19 23:56 ] | 画像一覧(おしゃれ系) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<入れ物に入ったミニ消しゴム一覧① | ホーム | リップの消しゴム一覧②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://transtar2dx.blog.fc2.com/tb.php/319-7d896dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |